ブログ

8/22 市総体④ vs朝霞ストロングス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/22 市総体 vsストロングス 10-1勝利

絶対に負けられない試合、勝つことができました。

相手投手が制球に苦しんでいるところ、加点することができました。

執念のタイムリーポテンヒット、エラーを誘うゴロ、色々ありました。

 

それにしてもよく泣く笑

 

ヒットを打ってガッツポーズした後に盗塁で刺されて号泣。

 

ホームでタッチアウトの判定で泣く。

 

喜怒哀楽あり、悪いとは思いませんがチームの代表で試合出てますのでみんなのことも考えられるようになってくれたらと思います。

 

各自、納得するプレーをすることができたのかは自問自答して欲しいところです。

とにかく勝つことができて、次にもう一度試合ができる、チャレンジするチャンスを得られて良かったと思います。

 

ピッチャーも安定感ありましたよ。

計算できるピッチャーがいるのはチームにとってありがたく、キャッチャー含め、野手のレベルも上がります。

 

キャッチャーにはいつも厳しいことを言ってますが、歯を食いしばってよく頑張ってると思います。あと一息でもうワンランク上のキャッチャーになれそうです。努力し続けることです。強いチームには総じて良いキャッチャーがいます。

期待しています。

 

決勝トーナメント進出おめでとう