ブログ

日別アーカイブ: 2021年8月27日

流行りのシャワーヘッドを探しに ~西武池袋本店でReFa FINE BUBBLE Sを~

こんにちは♪

少し前のことですが…

緊急事態宣言の前に8ヵ月ぶりに都内に行ってきました。

お客さまのご自宅用に流行りの『ReFa』を受け取るためです (*^^*)

店舗でシャワーヘッドを見せていただきましたが

某ブランドのカラーがとても美しく女性にとても喜ばれそうでした (^^)

ブログ

ファインバブルの知識と

ReFaとミラブルの違いも知りたかったので

直接お店の方にお伺いしてお話を聞くことができ、とても良かったです!

 

そもそもファインバブルとは?

直径が100μm(=0.1mm)より小さい泡のことで

普段目にする泡よりずっと小さいものだそう。

さらに大きさによって

直径100μm未満で1μm(=0.001mm)以上の泡を「マイクロバブル」

直径1μm未満の泡を「ウルトラファインバブル」と使い分けているそうです。

 

ReFaとミラブル、どちらも洗浄力が高いシャワーヘッドですが

大きな違いはミラブルは塩素除去ができるということ。

値段もその分高くなりますが、塩素除去もしたいという方には

ミラブルがオススメだそう。

金属アレルギーがある方もReFaは使用しないほうが良いとのことで要注意です。

見た目とお手軽に(といっても高いですが…)ファインバブルを試してみたい方には

ReFaが良さそうですね。

どちらも素敵な商品です♪

当社ではリフォーム時にどちらのシャワーヘッドもお付けすることができます。

ぜひお声かけ下さい (*´ω`*)

バナー12

本日担当:U