オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年11月26日

11/21 クライマックスシリーズ1回戦VS片山ウイングス

11/21 クライマックスシリーズ1回戦 vs片山ウィングス 0-2 敗戦

 

2年ぶりのクライマックスシリーズ出場。

結果は敗戦。

流れを持ってくることができませんでした。

完封負けは今年初めてじゃないかな。

 

何度かチャンスを作れそうなタイミングで牽制タッチアウト(2回)や、相手のファインプレーで3塁を踏むことすらできませんでした。

何か打つ手はなかったのか。

ベンチとして、監督として…。

優勝争いをする力は十分にあるチームだと思っていますし、現に市内の大会でも優勝しました。

あとあと一歩でした。

とは言え選手はこれまで取り組んできたことを出してくれたと思います。

 

強い者が勝つのではない。勝った者が強い

片山ウイングスさんは強かったですね。

 

毎回いうことですがこれもみんなにとっては通過点の1つに過ぎません。

 

この経験を次のステージで活かして下さい。

 

後で、この思い出が良い思い出になるように努力し続けて下さい。

 

目指していたクライマックスシリーズも終わり、ジャガーズとしても一区切りとなります。

これからは次のステージへ向けて自分を磨く時間となります。

 

これまで練習でも試合でもプレッシャーの中でプレーをしてきましたがそこから解放された今が1番うまくなるチャンスではないでしょうか。是非練習、努力を続けて下さい。

君たちの将来が本当に楽しみです。

 

最後に、応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。

結果は思っていた形とは違う形となりましたが選手たちは本当によくやってくれました。

 

引き続き応援よろしくお願いします。