ブログ

日別アーカイブ: 2021年10月12日

シェアサイクル ~ポート数 日本一~

こんにちは♪

朝霞市は久しぶりの雨です。

昨日まで暑かったのが少し涼しくなりそうですね (^^)

 

普段、自転車通勤の私ですが

雨の日は歩きや車で会社に行きます (^^)

そして、帰りに雨が止んでいるときに利用するのが  “シェアサイクル”

先日の大きな地震で交通機関が利用できなくなった時にも注目されていましたが

街のあちこちにあるシェアサイクルのおかげで

ちょっとした移動がとても便利になりました!

実は朝霞市はシェアサイクルのポート密度が日本一なんです。(R2年2月末)

本当に、あちこちにあります!!!

朝霞市にいらっしゃった際にはシェアサイクルのポートに注目してみてください♪
*********************************************************************

バナー7

水回りのリフォームなら朝霞市のRAIZ株式会社にお任せください!
涼しくなりリフォームのお問合せも多くいただいております
お気軽にご相談ください♪

一緒に働ける仲間も募集中です!

バナー14

本日担当:U

10/9 4年学年別大会 vsあさかスリースターズ

10/9 4年学年別大会
vsあさかスリースターズ 1-12敗戦

 

相手の先発ピッチャー素晴らしかったですね。

最後まで打ち崩せませんでした。

結果は残念でしたが、今持っている力は出せたのではないでしょうか。

君たちがいつか勝ちたいと願うなら、もっともっと練習するしかありません。

少なくとも相手チームに練習量で負けていては今の実力差は埋まらないと思います。

 

簡単に手に入るモノに価値はない。

野球に限らず勉強でもゲームでも同じことが言えるのではないでしょうか。

成功も失敗もたくさん経験して選手一人ひとりが成長してもらいたいと思います。

 

試合に出れなかった選手はベンチで何を思って応援していましたか?

自分があのグラウンドに立って活躍する姿をイメージして日々の練習に取り組んでもらいたいです。

頑張ってください!